京都1day リトリート2/11(金)開催✨

Hi! Mikaです。



先日、公式LINEではご案内しましたが、英語ヨガでご縁があるアガサさん京都で1dayリトリートの開催が決定しました!




私とアガサさんも出会ったのはオンライン。1年以上交流があったのですが、リアルで中々お会いする事ができず1年越しでやっとお会いしたのが去年の12月。やっとリアルでお会いできた時の感動は、何十倍にも嬉しい瞬間でした!





その頃からずっと京都でリトリートを開催したいと話していて、今回遂にその夢が形になりました。


コロナ禍で中々会えなかった英語ヨガの繋がりの方々、オンラインで繋がった方々との 「繋がり」をリアルで感じたい!!!そんな想いがやっと形になったリトリートです。

場所は京都・妙心寺。臨済宗、妙心寺派の大本山で、3400もの寺院を束ねている格式高いお寺です。今回のリトリートでは、写経・坐禅・精進料理の時間があります。私も初めての機会なので、とても楽しみにしています✨

伝統的なお寺で自分自身と向き合い、自分と「繋がる」時間。非日常的な静寂の中で過ごす時間は、新しい何かを感じられるかもしれません。






今まで体験したことのない

新しい「ヨガ」


🧘‍♀️英語ヨガ・アクロヨガの体験

まるで音楽を聴いているような聞こえの良い英語ヨガは、普段とまた違う新鮮な気持ちで体を動かすことができるでしょう。



アクロヨガは2人以上で行うヨガ。お互いの信頼を感じ、そこから繋がり、コミュニケーションを通して感じる新感覚のヨガです。童心に帰る楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?



1日のリトリートを通じて 人との「繋がり」、そして自分自身との「繋がり」を心身ともに感じて頂けると思います。ぜひ2022年の始まりに、新しい事をしてみたい!という方はご参加下さい!



リアルでお会い出来る事を

心から楽しみにしています!✨





《日時》2022年2月11日(祝・金)10:30~18:00

お申し込みは12/14(火)お昼12:00から開始します!


詳細ご案内ページはこちらから


https://ole-yoga.com/kyoto_temple_1day_yoga_retreat/







イベントやクラスのご案内をいち早く受け取りたい!という方は公式LINEでお友達登録をお願い致します。


こちらから

https://lin.ee/fci2m95






Love,

Mika & Agasa

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示