top of page
ブログ Blog: Blog2

9/28(Sat) Sunset Beach Yoga Report

更新日:2020年1月20日

Hi! Mikaです。

Beach Yoga Event 第二弾!🌄

今回は江ノ島水族館前のビーチで行いました。


We held a Sunset Beach Yoga event at Enoshima Beach last week.

I organized this event with two yogi friends of mine Tomoko and Miku.

This was the second Beach event we held together since August.



私達が師事するSaho先生を通じて出逢った姉妹のような仲良しのヨガインストラクター

TomokoMikuとは、この3月に初めてSaho先生のクラスで一緒になった日からすぐに馬が合い、それ以来いつも一緒にいる仲に。

初めてのヨガイベント自主開催をするならこの二人と、と心に決めていた私の中では必然の流れでした。


前回8月のイベントは朝10時から始まり、太陽の日差しをいっぱい浴びて、

その後はビーチへ飛び込む!という元気一杯な内容🌞



今回は16時から始まり、美しいサンセットを見ながらのヨガ。

〜夏の疲れを癒しに〜というテーマで行いました。




私達のヨガイベントが他のクラスと違うのは、3人のインストラクターが

90分で異なるスタイルのクラスをしてバトンを受け渡していくという点です。

毎回少しずつ変化していますが、今回はこんな構成でした🤗



🌼Mikuが 元気一杯の笑顔で呼吸法からほぐしまで、波の音を聞いて



💠Tomokoが ヴィンヤサでしっかり体を動かして、大地と繋がる



🌺Mikaが ペアヨガでみんなと、アクロヨガで更に仲間と深く繋がる





▶︎当日の様子

今回もお天気は 晴れ女3人の味方でした

富士山も顔を出しました 大地と繋がる時間

初めましての人も もう仲間

みんなでひとつの輪に 


普段のヨガスタジオでは、他の参加者の方とあまり交流が出来ないかもしれませんが、私達のイベントではお隣の人や一緒にグループを組んだ人と挨拶をしたり、一緒にアクロヨガをする事で繋がりを作ることをとても大切にしています。



自分の友達だから、既に知っているから、家族だから挨拶をする、親切にするのではなく、知らない人でも気軽に挨拶したり、困っている人がいたら、手を差し伸べたり。そんな事がみんな出来る世の中になればいいなぁと私はいつも考えています。



話しかけてみたら実は共通の趣味があったり、お互いに新しい発見や何かプラスになることだったり、学びがある事だったり。



今回もそんな「繋がり」を皆さんに感じて頂けていればな、と思っています。



〜アンケートからはこんなお声を頂きました〜

  • 3人の個性が溢れる構成で毎回楽しい!

  • 五感を感じる瞬間がいっぱいあり楽しかった

  • インストラクターの3人が全くタイプが違うのに良いチームで素敵

  • 仲の良さが反映されてとても楽しい時間だった

  • 自然を思いっきり感じながらのヨガはとても気持ちが良かった

  • アクロヨガ初体験!楽しかった

  • 繋がりに感謝



見よ! 懇親会でのこの仲の良さ🤗



今回は総勢30名の方々にヨガイベントにご参加頂きました。

ご縁に感謝、本当にご参加頂きありがとうございました!

季節ごとに開催しているTomo&Miku&Mikaのイベント、次回の開催は冬?かも!

また次回お会いできるのを楽しみにしています!




Tomoko&Miku いつも愛をありがとう🧡



 

ヨガ姉妹3人のヨガイベント、冬も開催します!2/29(土)開催!

【New beginning of Yoga journey 2020】





▶︎英語を使ってヨガを教える!WS(11月9・18日開催)引き続き募集しています


イベント詳細はこちらから👇👇👇



▶︎カフェで英会話に挑戦してみよう!

こちらからクリック下さい👇👇👇(10/12開催)





お問合せ、ご予約はLineよりお気軽にメッセージ下さい!👇👇👇



※メッセージを頂く際は下記のメッセージをお願いします。

①お名前

②Instagramのアカウント(お持ちの方)

③Facebookアカウント(お持ちの方)

④どちらからこちらのブログを見つけて下さったか











閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page