新しい門出祝い。仲良し姉妹3人の長女ともちゃんがスーパーブラッドムーンの日にSun and moonをopenしました✨

Hi! Mikaです。

今日は英語・アクロヨガ以外の話題をお届けします。


以前より仲良しなヨガ姉妹の長女、ともちゃんが新しくお料理教室を始めることになり、昨日5/26(水)スーパーブラッドムーンの特別な日にSun and moonのオープンデーを迎えました。




Sun and moonで提供されるお料理は三世代を通じ、お婆さん・お母さん・そしてともちゃんへと家族代々伝わるレシピです。



昨日のオープンデーでは、「旅する料理」というテーマで色々な国のお料理を満喫させて頂きました。気になる素晴らしいお料理の数々はこちら✨見た目も美しく、身体も健康になるメニュー達。





ともちゃんのお料理は、素材の良さが引き立つように調味料も使いすぎず、味わえるように調理がされています。見た目も美しく、お皿ひとつひとつにも配慮がなされています。



お料理から伝わるその心遣いは愛に溢れていて、彼女の人柄の素晴らしさ、その優しさをより一層感じられるものでした。このオープンデーに集まられたのは、もう何年〜十何年も彼女をヨガのクラスで知っている方、このコロナ禍でもずっとオンラインで繋がっている方、彼女の想いを受け取られている方々で、彼女の素晴らしさをより強く感じられる一日でした。







ミク、私のふたりもスペシャルイベントのアシストとしてスペシャルな時間を。

ミクはお家でもできるプチ骨盤矯正・身体ほぐし、私はミニアクロヨガセッションの時間を持たせて頂きました。





楽しい時間はあっという間。笑顔が絶えない時間が過ぎていきました。私たちも含め参加者の方々みんな、この素敵な時間を心に保ちながら、心の温かさを自分の戻る場所に帰ってもシェアしていきたいと言われていました✨そしてまた、ここに帰ってくる時はみんな「ただいま」と言って帰って来られるようにいつでも帰ってきてね、と温かいともちゃんにうるうる...。





私とSun and moom主催のともちゃん&ミクの出会いは、同じヨガ講師の先生を通して受けたヨガクラスが始まりでした。


たまたまその日、一緒にクラスを受けたのが私たち三人。お互い初対面なのに何故かすぐに意気投合し、ビーチヨガのイベントを主催するほどの深い関係に。それから何度もビーチヨガイベントを一緒に開催しています。