ヨガで英会話(初級編)第2回目WS開催のお知らせ (2nd workshop) learning 'how' teach yoga in English!

最終更新: 2019年12月13日

Hi!mikaです。


今日は、前回のBlogでお伝えしたWSの次回開催のお知らせです!

I will have 2nd workshop for learning 'how' to teach yoga in English.



前回のWSの様子、詳細は一つ前のBlogの記事からご覧頂けます。


まだ正式にご案内する前から既に行きたい!と

メッセージを頂いた皆様、ありがとうございます!

今回は平日・週末とも希望の声を頂き、二回開催することに決定しました。

申し込み方法は👇👇👇👇👇




以下、詳細です。


◆テーマ◆

「英語への苦手意識をなくして日常的に英語をアクティブに取り入れよう!」



◆日時◆

⒈ 2019年11月9日(土)  11:00〜14:00(ドアオープン10:45)

⒉ 2019年11月18日(月) 12:00〜15:00(ドアオープン11:45)



◆定員◆

6名

⒈ 空き3名

⒉ 空き2名



◆場所◆

都内スタジオ(決定次第お知らせします)



◆料金◆

早割 (10/9までの申し込み) 6,000円

通常料金 6,500円



◆持ち物◆

ヨガマット・筆記用具・ノート・飲み物



◆こんな方にお勧め◆

・英語でのヨガに興味がある/英語でヨガを教えてみたい

・海外で通訳なしのヨガクラスを受けてみたい

・自分の英語が合ってるのか不安

・外国の人と話してみたいけど自信がない


ヨガインストラクターの方でなくても、ヨガと英会話に興味があれば大丈夫です!



◆服装◆

基本的に座学ですが、ヨガのポーズを取ることもあるので動きやすい格好がお勧めです。



◆内容◆

・どんな英単語が必要? 発音の仕方を練習してみよう〜

・ヨガのポーズを英語で説明してみよう ヨガのクラスで使う英語フレーズとは?

・英語で挨拶〜small talk(簡単な英会話) 実際に海外の人と話してみるには?

・英語で自己紹介をしてみよう



シンプルな表現を使い、その日から使えるフレーズをお伝えしていきます。

ただ講義を聞くだけではなく、アクティブに参加してもらうスタイルのWSなので、

学んだ気になるのではなく、その日から使えるようになります!


10年以上の海外勤務、ホスピタリティ業界を通して学んだ

お客様へ対応できる丁寧な英会話、mikaがどうやって英語を学んできた、等の

経験談を合わせてお伝えしていきます。



◆申込み方法◆

イベントページからお申込み下さい👇👇👇




※万が一申し込みをしたのに一日経過しても私から連絡がない場合は

 ご連絡頂けると助かります。



◆キャンセルポリシー◆

⒈ 10/30(水)〜11/5(火)までにキャンセルされた場合レッスン費の50%を事務手数料として頂きます。※11/6(水)以降はキャンセル料が100%発生します。

⒉ 11/14(木)〜11/13(水)までにキャンセルされた場合レッスン費の50%を事務手数料として頂きます。※11/14(木)以降はキャンセル料が100%発生します。



皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!






9/28 (土) サンセットビーチヨガ 残り9 名まで受付中です!

September 28th, (Sat) Sunset Beach yoga 9 more left to book !











36回の閲覧

東京・埼玉(さいたま市)

©2019 by mikayoga.acro。Wix.com で作成されました。